2011年7月 のアーカイブ

ago

2011年7月12日 火曜日

[Verse 1]

嘘×嘘 博打 make a 事件

「万事OK!」 NO!! 想定外 ばっちぃ危険

蝦夷 討伐 大和 調停 あっち行け

自信なきゃ まずヤル前にヌいておけ!

飛散 積算 明日に向かって走るチャンバ

泣く前に謝れば? ギミック 茶番

顧客満足 教育番組 深夜の通販

装うスジ肉 塩で食うか? そりゃツウだわ!

キチッと踏んで行くぜ バンダレイ 因果 引火

ホウレンソウサラダ 代替え used 水菜

タイムリミット 下り階段 急ぐ シンデレラ

何が起こったかわからねぇよ 死んでたら

天才? 天災? 間抜け 祟りじゃ! 当たり

もののけ お化け ただれてはいない ただちに

危険物 寄生物 くせぇブス(不燃物) お断り

全部詰め込んだ 今の言葉ん中に

 

 [Verse 2]

下手な絵 デタラメ こする右手

片ケツ上げずにスカし誤魔化す 屁

内輪もめ 切った張ったは もういいって

聞いた? 聞いて! 僕の利き手は左手

無味無臭 目に見えない アンゴルモア

好きな子の好きなやつを勘ぐるな

ロック・ザ・ベル おふざけ レディース ラブ

クールだぜ もっと冷やせ カンゴールハット

話をしようぜ for a ミニッツ

は!? だからもうその話はいいって…

ぐるぐる追う尻尾 足の爪を噛む

ディアボロの最期 ゴールド・エクスペリエンス しかも レクイエム

 

[Verse 3]

出された生死がノドに絡む

三つ目をはらむ 誰がアダム

嘘つき投下 それでも中に出す

俺の子じゃないとまた逃げだす

誰が悪いんだ 歴史か? 溺死

先陣切って 突っ込む ぶっこみ(特攻)の敵地

お国のために 家を出る父

危険は現場でおこってる 14時の方角の基地

白い布 足しか見えない 誰だこりゃいったい

目をそらすな 信じない ここら一体

再開 高い 沈む日は赤い

もう先は見えない 明ける明日は暗い

机上 異常以上 頭上に金ダライ

くだらない話すんなら 笑顔出る笑い

だってもう何ヶ月 何も変わらない

本当に 手を貸せ 手を出せ もう どんくらい(Don’t Cry)

XAMPPでApacheが起動しない

2011年7月11日 月曜日

WordPressが3.2になって、

新しいテーマがあったので、

ローカルでどんなテーマか見てみよう

XAMPPを起動したところ…

ん!?

なぜか、Apacheが起動しないsweat01

なんじゃいごりゃっっ!!!!

調べたところ、

Skypeが原因だったみたい。

ポート80がカブってるとのこと。

Skypeのツール→詳細→設定→接続の

「上記のポートに代わり、ポート80を使用」

チェックをはずしてみた。

Skypeも使えたし、

多分これで大丈夫。

覚書まで。