‘キャラクター’ カテゴリーのアーカイブ

汚煮

2012年1月21日 土曜日

遅くなったけど、

あけましておめでとう。

今年の正月は、

諸事情により実家へ戻らなかったので、

正月から書いてた絵が昨日完成しました。

汚煮

少し、

健康について思うトコがあって書き始めて、

一昨日に一度完成したんだけど、

昨日、

まだ入社して数カ月の会社だけど、

よくご飯とか連れて行ってくれた

75歳で現役で働いている元気なの人がいて、

その人が昨日、

朝、出社して、

そのまま倒れて亡くなられました。

前日に、

「また飯行く日、決めとけよ」って言ってたのに。

なので昨日、

家に帰ってきて、

思う事をデザインに込めました。

みんな、

健康第一だよ。

早く痩せよ…。

Like a ゴッホの自画像

2011年9月25日 日曜日

今日髪を切った。

イイ感じ…だと思うけど、

昨日まゆ毛を昨日刈ってしまったsweat02

明日から、

新しい出勤先に行くのに…。

だもんでさっき、

まゆペンを買ってきた。

で、

急に絵が描きたくなったので、

髪を切ったのを理由に

自画像を描いてみた。

コレ↓

色も塗ってみた↓

2時間位かかった。

さぁ、ご飯食おうw

名刺を作る、あとロゴも。

2011年4月24日 日曜日

最近、

最近というか今月初め、

会社をクビになってしまったscissors

まぁ、細かいことは書かないとして、

個人的にはタイミングもお金(手切れ金)的にもバッチリだったので、

逆におつけいgoodだったし。

なので、なにか大事がない限り、

地元川崎へ戻ります。

で、それとは別で、

急遽名刺が必要になったので、

作った。

これ↓

あと、そろそろポートフォリオ的なページも

作んなきゃと思ってたので、

ロゴも作った(関係ないか…)。

作った工程が残っているので、

順に載せてみる。


『HARLEQUIN』の『H』と『Q』(Qは数字の9)、虹色の7色を円で、こんな感じ。


HARLEQUIN柄!?の◆を。


九尾の尾をイメージしたものを『9』に付ける。


笑顔とトリックスター(http://ja.wikipedia.org/wiki/トリックスター)ぽい感じに。


さらに、ぽく。


文字を入れて、完成。

さて、発注しよう。

でも、100枚もいらないんだよなぁ…。

5枚でいいのchick