‘イラスト’ タグのついている投稿

名刺を作る、あとロゴも。

2011年4月24日 日曜日

最近、

最近というか今月初め、

会社をクビになってしまったscissors

まぁ、細かいことは書かないとして、

個人的にはタイミングもお金(手切れ金)的にもバッチリだったので、

逆におつけいgoodだったし。

なので、なにか大事がない限り、

地元川崎へ戻ります。

で、それとは別で、

急遽名刺が必要になったので、

作った。

これ↓

あと、そろそろポートフォリオ的なページも

作んなきゃと思ってたので、

ロゴも作った(関係ないか…)。

作った工程が残っているので、

順に載せてみる。


『HARLEQUIN』の『H』と『Q』(Qは数字の9)、虹色の7色を円で、こんな感じ。


HARLEQUIN柄!?の◆を。


九尾の尾をイメージしたものを『9』に付ける。


笑顔とトリックスター(http://ja.wikipedia.org/wiki/トリックスター)ぽい感じに。


さらに、ぽく。


文字を入れて、完成。

さて、発注しよう。

でも、100枚もいらないんだよなぁ…。

5枚でいいのchick

リボンが届いたぞ

2011年4月2日 土曜日

届きました。

東日本大震災被災者支援リボンマグネット
ニュージーランド地震被災者救援リボンマグネット

ニュージーランド地震のモデルもあったので、

一緒に購入しました。

こちらも、よろしくです。

The Vicissitudes of Life

RAGGA PAST 2011.4.9 sat

2011年4月2日 土曜日

RAGGA PAST
2011.4.9 sat @ bottmos up  open:24:00  ADM:2000/1d

Special Show Case
J-REXXX
文太 fr SOUTH CREW
NUDE MAN fr SOUTH CREW
GOST

Sound
KING TOWN
BASS NAVIGATOR
BUDDA

Soundsystem
BULL HITTER

Host Sound
がま親分