‘S.W.A.T’ タグのついている投稿

2 Cities finest 2011-You know my name-

2011年5月29日 日曜日

告知遅れましたが、

5月20日に配信開始!!!!

S.W.A.T × 2-ON
2 Cities finest 2011-You know my name- C/W 道端に咲いた一つの花

2 Cities finest 2011
こっから買ってくれ↓
DOWNLOAD

今回は、ジャケットのデザインをお手伝いしました。

コンセプトや思い的なところを、

しっかりと伝えてくれたので、

少し時間がかかっちゃったけど、

バシッとイメージ通り作れましたrock

曲もとっても、いい感じ!!!!

あ、でも、

2 Cities finest 2011、どっかで聞いたこと…

アティックあたりで聞いたこと…

あるよーな、ないよーなscissors

でもでもその時より、

今風にカッチェく仕上がってますdash

これ見てるやつは、

必ずダウンロードするように!!!!

200%買え!!!!→DOWNLOAD

DEAR MY FRIENDZ – K.T from S.W.A.T

2011年2月20日 日曜日

よっしゃgood

S.W.A.TのK.Tが、

曲を出したぞbomb

iTunesでも、

昨日!?今日!?

ダウンロードが可能になったみたいなので、

みんな、ダウンロード!ダウンロード!ダウンロード!

ダウンロード!ダウンロード!ダウンロード!

って感じで、よろしくscissors


DEAR MY FRIENDZ – K.T from S.W.A.T
↑こっから、ダウンロードしちゃいなって。

ちなみに↑のジャケット、

文字打っただけだけど、

一応俺がやったということなので、

そこらへんも…アーーーーイpunch

要チェックしろよ!!!!!!!!!

————-

追記

COOL SOUNDや、

レコチョクでも

Getデキるみたいデス。